QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あおき歯科医院

また、よろしくお願いします。

2015年06月19日

 あおき歯科医院 at 21:24 | Comments(1)
一昨年の年末に『お世話になりました。』と退職の挨拶をさせて頂いた小島です。
この度、出産を終え下の子も1歳になった事もあり週2回、午後のみですがまた働かせて頂くことになりました。4月末からお世話になっています。
下の子出産までに途中、約一ヶ月切迫早産で入院したり出産一日前にインフルエンザになってしまい陣痛室も分娩室も出産後も全て隔離というなかなか珍しい体験をしましたが無事に男の子を去年3月末に出産しました。
上の子は3歳になり行動も活発に、弟をいじめることを生きがいのようです(笑)
私は他の仕事をしながらこちらにもお世話になります。復帰当日はレントゲンの撮り方、パソコンの扱い方、全て忘れていました(^_^;)優しいスタッフの皆様のおかげでだいぶ思い出しました!
あおき歯科に復帰した事を嬉しい!と言って下さる患者様がいたり、私を歓迎してくれるスタッフのみなさん。とてもありがたいし嬉しいです!

みなさま!またどうぞよろしくお願いします!!また、よろしくお願いします。





この記事へのコメント
ほーんと復帰を待っていたょ(笑)
これからも(笑)ありで仕事よろしくね。
Posted by のり at 2015年06月20日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。